オニオオハシ、温室を飛び出す! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
9月16日 こんにちは、バードスタッフ丸山です。

今回は温室を飛び出します。行き先はここ!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


オオハシコーナー!
先日小澤さんのブログでも紹介がありました、売店のオオハシコーナー!
今回はそちらのオオハシグッズを、詳しくご紹介していきます!

そして今回グッズを紹介してくれる園内リポーターの大橋さ~ん!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

           『は~い!私が人気レポーターの大橋です♪よろしくね♪』

それでは張り切ってまいりましょう!
まずはこちら!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


オニオオハシ切手です!黄色いくちばしと鮮やかな睡蓮が映えるこの切手。なんだか使うのがもったいないです!
いかがでしょうか。


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

            『まぁ!良く撮れてるじゃないの!良い仕事するわね!』

ご満悦です。
ちなみに、こちらの切手はコガネメキシコインコ、ポポちゃん、オニオオハシの全3種類です!
レジに見本がありますので、どうぞご覧ください♪


お次はこちら!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


オニオオハシストラップです!


こちらのストラップは、私のイチオシです!
あぁ…可愛いですね~


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

            『え!?懐かれちゃった!可愛いから連れて帰ろうかしら…』

駄目です!本番中です!
さてさて、お次はどれにしようかな~。これ!


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


オニオオハシボールペン!
早速、使い心地をリポートして頂きましょう。


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

                    『何という書き心地…!これ買うわ!』

お買上げありがとうございます。気にいって頂けてよかったです。
(紙の字は、丸山が油性ペンで書いたものです。)

今回、紹介した3品は花鳥園オリジナルなんです!
お土産にピッタリです!
他にもハンカチやメモ帳、ポストカードなど色々なオリジナルグッズも取りそろえてあります♪この機会にぜひ手に取ってみて下さい♪



おまけ


今回リポーターを担当してくれた大橋さんも、花鳥園オリジナルぬいぐるみなんです。


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記

              『売店で待ってるわ!遊びに来てね♪』







★★★★★★お知らせ★★★★★★

掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm