今日の1枚!『オシドリ(こまち)とコールダック(こうめ)の戯れ-仲直り編-』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月27日 こんにちは、バードスタッフ副島です。


さて、こまちとこうめ物語の続きです。
最初の記事はコチラ→コールダック・オシドリの名前決定!

2回目の記事はコチラ→こまちとこうめの戯れ-争い編-

争い後、こうめちゃんは少し引き気味。


この日の撮影は断念しようと考えたその時でした。

何を思ったのか・・・


こまちちゃん、なんと!!


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


こまち(左):『さっきはごめんね♪』


こうめ(右):『えっ!?』


まさかのキス!

急な態度の変化に、こうめちゃん(右)ビックリです(笑)


こまち(左)のツンデレぶりに振り回されているこうめなのでした(笑)



以上こまちとこうめの戯れでした。


もちろん、本人たちはこんな話をしている訳が無いのですが、写真を見ているとこんな会話が聞こえてきたので紹介させて頂きました^^



それではまた明日♪




★★★★★★お知らせ★★★★★★

掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


ペンギンと記念撮影、時間変更のお知らせ


7月限定のお得な割引サービスの実施中です。
(ご来園者様全員が対象です。)
喫茶 にて1000円以上お買い上げ頂くと、
50円割引を実施中!
(7月1日~7月30日)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kissa.htm



★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm