オシドリ・コールダックの名前決定!! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月25日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

小・中学、高校では今日から夏休みとういう所が多いようですね^^

私にとっては5年前のことなので懐かしい響きです(笑)


さて今回は、以前の記事でもご紹介した、コールダックとオシドリのヒナの名前が決定したのでご紹介します♪

以前の記事はコチラ→コールダック・オシドリのヒナ、馴らしてます!


名前の紹介の前に、成長した姿をご覧ください!

まずはコールダックのヒナから!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


以前はまだヒナの羽でしたが、こんなに立派になりました∑(゚Д゚)

さすがカモ類、成長が早いですね。

そしてこの子の得意技?が、



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



手の上にちょこんと座る事なんです!

手に乗せると必ず座ってくれます。

可愛過ぎますよね♪

これならカモと記念撮影も夢ではないカモ!!・・・カモだけに(笑)


・・・・

冗談は置いといて、

次にオシドリのヒナはというと…

これがまっっったっっっっっっ可愛いんです!!!(笑)

どうぞ!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



+。*-(´∀`*)-*。+

↑私がこんな顔になってしまう気持ちも分かって頂けますよね?(笑)


これまでに何度もお客様の前に立っていますが、特に動じることなくベタ馴れぶりを見せてくれています^^

そしてこの子の最近のお仕事はというと、

フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


お店番です。

不定期ですがこの場所で接客をがんばってくれています!

もちろん、常時スタッフもついているのでご安心ください^^


それでは名前の発表に移ります!!


まずはコールダックから♪



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



コールダックの「こうめ」です!
手の上でのリラックス姿はだれにも負けないくらい可愛いです^^



続いてオシドリのお名前発表です!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



オシドリの「こまち」です!!
ひとつひとつのしぐさが可愛すぎます!

これからもこの2羽をよろしくお願いします^^


そして、二人仲良く写真撮影!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記



と思いきや、息が合わずバラバラ(笑)

こまちちゃん前に出すぎ!

もう1枚!



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


どうしても息が合わないようです(笑)


そしてしまいには・・・・


明日へ続く・・・(笑)


★★★★★★お知らせ★★★★★★

掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8



7月限定のお得な割引サービスの実施中です。
(ご来園者様全員が対象です。)
喫茶 にて1000円以上お買い上げ頂くと、
50円割引を実施中!
(7月1日~7月30日)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kissa.htm



★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
☆鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
☆ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
☆ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
☆園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
☆園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
☆一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm