ココちゃんにライバル出現! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
1月10日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
3連休ですね!皆様いかがお過ごしですか?
おかげさまで掛川花鳥園も多くのお客様で賑わっております!

さて、本日は新商品のお知らせです。

ココ2

あれ?ポポちゃんだ!でもなんかいつもより目が大きい…?
いえいえ、違いますよ。新発売のアフリカオオコノハズクのぬいぐるみです。
ポポちゃんをモデルに作られた、花鳥園グループオリジナルのぬいぐるみです。
細部にまでこだわった作りになっていて、なんと首を回すことができます!

このぬいぐるみは売店にて販売していますが、宣伝のため、ポポちゃんの展示ブースにもひとつ飾ることにしました。

ココ4

さてどこに置こうかな…ってあれ!?
左側がココちゃんで、右側がポポちゃんですが、
なんとココちゃんがぬいぐるみに翼を広げて威嚇を始めてしまいました!

ココ5

     「お前どこのどいつだよ~!ここは僕とポポ先輩のなわばりだゾ~!」

一方ポポちゃんはというと…?

ココ

ちょっとびっくりしていますが、威嚇はしてきませんでした。さすが大人!?
それにしてもココちゃんが怒りすぎです!ひょっとして、
ポポちゃんの次のナンバー2の座をぬいぐみポポにとられると思ってるのかな?
とりあえず隠れろ~!

ココ7

ここなら2羽から見えないゾ!
      「あれ?あいつどこ行った!? ポポ先輩あいつだれですかね!?」

ココ3

そんなこんなで、3羽仲良く(!?)暮らしています。
こちらに飾ったのがよかったのか、年末から発売されたこのぬいぐるみはお正月の3が日に一時売り切れとなってしまうほどの売れ行きでした!
この3連休には再入荷していますので、お買い求めいただけますよ。

ココ6

                 「ナンバー2の座は渡さないぜ!」

※お買い求めいただいたぬいぐるみで、ココちゃんを驚かすのはやめてあげてくださいね。



スタッフからのお知らせ!
1月18日(月) 日本テレビ系列 19:58~放送
「世界まる見え!テレビ特捜部」
に、当園のハリスホークとスタッフが出演しています。
是非ご覧ください!また撮影の様子は来週のブログでお伝えいたします。


1月11日(月) 12日(火) 13日(水)
上記の日はハクトウワシ・ハヤブサはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/