こんにちは。掛川ブルーベリー農園です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

当園では将来的に軽食の提供やトイレの設置を計画しているため、

水道に続いて電気を引き込むことにしました。

水道工事を依頼した諸星配管さんに、これまたご近所の松浦電気さんを

ご紹介いただきました。

農地東側の道路沿いの大きな電柱から電気を引き込むことになりました。

 

 

まずは農地内に電柱を立てます。

電柱って意外と簡単に立つものなんですねアセアセ作業はすぐに終わりました。

  

 

 

その後道路沿いの電柱から電線を引いてもらいました。

image  image

 

 

 

着々と設備関係が整ってきました。

松浦電気さん、ありがとうございました!!