1、今日は経済危機
と食料危機がある
のかないのかとい
う質問に関しての
ラクルカードメ
セージを書きた
いと思います。
戦争が長引いてい
る為物価の高騰が
激しく家計を直撃
していて苦しい方
の為のメッセージ
となります。





2、経済危機に関し
てのメッセージは
「自然の一部にな
る」、食料危機
しては「愛を送
るマジック」とい
うカードが出て、
どちらも起こりに
くいという結果と
なりました。





3、「自然の一部に
なる」の意味は仕
事のし過ぎなので
休みを取って自然
の中で過ごしてみ
れば良いという意
味で、「笑顔を送
るマジック」は
会う人に笑顔を送
いう訳のわから
ない意味となりま
した。





4、経済危機という
のはお金の価値が
失くなるという意
味ですが、お金を
仕事と考えると確
かに為替が毎日上
下しているので仕
事のし過ぎで不安
になるのも理解で
きます。食料危機
に関しては危機に
なると笑顔がなく
なるのでそのため
のカードかなと判
断しました。





5、私のカード占い
ではここ三ヶ月は
経済危機も食料危
機も起こらないと
いう結果ですが、
あくまでも私の視
点なので他の占い
師さんは違う答え
になるかもしれま
せん。これが、占
いは当たるも当た
らないのも八卦と
言われる所以です
気持ちの問題が大
きいので情報の一
部で参考程度にし
ていただければと
思います。