• 1、オラクルカードで質問の仕方によって意味がわからない時ってありますよね今日はその事について書きたいと思います。
  • 質問については2つで、先日の大谷翔平さんの結婚に合わせて閣議決定した政府への対応方法と
  • それが、法律として決定した場合についての対処法です。





2、国民の目が大
谷さんに向いてい
る時にしれっと重
大な法案を通そう
とする、この国は
実験国家であり、
徐々に共産化に向
かう可能性があり
ます。少しずつ変
えてしまうのも悪
質で大事な事を言
わないのはいつも
の事です。芸能人
或いは目立った人
の結婚やスキャン
ダル或いは事件事
故が起こったら
ず法案を見るよう
にすれば良いかも
しれません。
政府への対処とし
ては「自分への投
資」法律として決
まった場合の対処
としては「ぶれな
い自分」というカ
ードが出ました。






3、自分への投資
意味は「楽しい」、
「嬉しい」「幸せ」
といった感覚を持つ
事と意味がわからな
い答えになり、法律
が決まった時の対処
としては将来への不
安があるので足元を
固め生活を安定させ
るが大事という答え
になりました。
この答えを見る限り
法律が決まった時の
対処法の方がすっき
りした答えになった
感じです。





4、ラッキーな場所
ついても自分への投
資に関しては船上、
ぶれない自分に関し
ては芝生公園とこれ
また差が出る答えと
なりました。閣議決
定されれば法律の制
定まで早いですが、
確かに完全に決定さ
れた訳ではないので
ふわっとしています
法律になった場合も
将来の不安と読む事
が出来るのでそれに
向けて足元を固める
情報収集や対策法を
考える事をやった方
が良いでしょう。
そのためのオラクル
カードメッセージだ
と思いました。






5、今回質問の仕方に
よって答えに差が出
た訳ですが、法律の
制定で生活が変わっ
てしまうのでやはり
芸能人・スポーツ選
手の結婚やスキャン
ダル、事件事故で報
道がそれしか報道し
ない場合は注意が必
要です。私達は足元
を固めるため芝生公
園に行き対策法を考
えた方が良いと思い
ます。
段々に共産化してい
く日本どうなるんだ
ろう~