• 1、今日は歴史的なインタビューとなったプーチン大統領とタッカーカールソンについて姓名判断的に書きたいと思います。
X(旧Twitter)、
連した動画を含め
ると10億人が見た
という異常な回数、
それだけ知りたい
が多いという事
だったと思います。
影響力が凄いです
ね~





2、プーチン大統
の姓名判断は英語表
記だと52画、片仮名
だと51画、タッカー
カールソンさんの姓
名判断は英語表記だ
と62画、片仮名表記
だと36画となりまし
た。あくまでも日本
式の姓名判断で英語
表記は全てローマ字
姓名判断的には総画
のみで表記しました




3、英語表記のみとな
りますが二人とも同じ
2という数字を持ち、
同じ木行、総格のみで
判断すると同士という
感じです。
プーチン大統領はウラ
ジーミル ウラジーミロ
ヴィチ プーチンが本名
英語表記は全てローマ
字で大文字にします。
タッカーカールソンさ
んの本名はタッカー ス
ワンソン マクニア カー
ルソンとなります。
アメリカでは名前が先
で姓は後になります。
名前もファーストネー
ム・ギブンネーム・パ
ーソナルネーム・クリ
スチャンネームとミド
ルネームがあり、名字
だけでもラストネーム
・ファミリーネーム・
サーネームと実際に聞
いてみないと訳わから
なくなります。





4、仮に日本式姓名判
断で改名となれば何処
を変えるかによって大
分違います。ローマ字
表記を変えるだけなの
で例えばKをLにすると
改名になりますね~
ミドルネームで本人が
憧れているネームを変
えるだけでも全然違い
ます。なので日本から
アメリカに嫁いだ人も
英語表記を変えると大
分違います。





5、外国の人は姓名判断
よりも四柱推命の方が
分かりやすく影響もあ
るかと思います。今回
歴史的なインタビュー
になりましたので世界
が大きく変化すると思
います。良くなる事を
祈りつつ自分がどう生
きるか自分軸を持つ事
が大事になります。