やり切った!! | satosato~かけがえのないもの~

satosato~かけがえのないもの~

日々の出来事、思った事や感じた事etc

知らない間にもう6月‥。


6月に入ってまだ半分なのに、またまた一気に目まぐるしく変化が起こりました笑


6月いっぱいで自分のお店を閉めるとともに、7月頭には、大阪に戻る事に決まりましたびっくりマーク


凄いあれよあれよと全てが決まりだしたので、流れに従いましたてへぺろ


今月入って、急にお店閉める事をお客様に伝える形になったので、来店して突然の報告になったり、案内に気づいて予約入れてくれたりしてますが、


私がやってきた事は、1人1人のお客様とわりと深く時間を過ごしてきたので、やっぱり、報告しながら泣きそうになったりもします。


もう少し続けようかなあと気持ちは揺らぎましたが、自分にとってのゴールが、『独立』ではない中で出したお店だったので、どこかで、踏ん切りつけないといけないと思い、完全に閉めるという結論を出しました。


ずっとお世話になっている会社に戻るのですが、凄く親身になってくれているので、恩返しのつもりで、大阪に戻ります。


奈良に来てからの5年間で、この仕事をひと通り経験できて、思い残す事もないくらい満足できたのと、この経験で、今までの自分とは違う、自分になれたと思ってます。


きっと、ちょっとやそっとのことじゃ、動じないくらいの図太さも身についたんじゃないかとラブラブ


今月いっぱい、最後まで自分のお店やり切って、来月から始まる新しい生活を楽しみたいと思いますアップ!!