☆ 痩せ日って!? 

kakee ルーム

痩せ日について気になったので
調べてみました。

生理後半から排卵日の前までの
ことを、"痩せ日"と言うそうです


生理前2週間には女性は
妊娠する為の「排卵」が
起こります。

この時の女性ホルモンは、
水分を貯蓄するように働きます。

その為、この時期には
2キロ程度の水分 貯蔵は
普通に起こる現象となります。

生理前は体内に水分を
溜め込みやすく、
体重の変動は
ほとんどが体内の水分量の
増減によるものだと思われます。

よく生理が終わった一週間が
痩せ日っていいますよね!
こういうことなんだなぁ・・・


ようはむくみが解消されるって
ことなのかなぁ・・


なんか。。。安全日と言われる
高温期が太りやすいような!?



がっ しか~し
ダイエットをトータル的に
サポートしてくれる
アイテムがあります



それがこちら!!

↓ ↓ ↓
わたしのダイエット必需品
【烏龍スリム】
です
kakee ルーム
詳しくはこちら【PC用HP】
パソコンhttp://www.junbijin.com/298312/index.html パソコン

【モバイルHP】↓↓↓ こちら
携帯http://www.junbijin.com/777866/ 携帯

みなさんアタシ以上痩せますように!!
個人差あって当然ダケド、
オススメですビックリマーク  


烏龍スリム一粒には、

ダイエットに成功するために

必要な4つの栄養素を

バランスよく配合。


クリップ脂肪吸収阻止 
【烏龍茶ポリフェノール】

脂肪の吸収を阻止し排出器官へ
誘導します。


クリップ糖分吸収阻止 
【ギムネマ】

脂肪に加えて、糖分吸収も
許さない!

 
クリップデトックス・便排出作用 
【キトサン】

脂肪と毒素を大掃除!
出せば必ずやせられます!


クリップ代謝UP! 
【唐辛子エキス】

寝ている間も痩せていく!! 
基礎代謝を上げれば、
自然と痩せる!!



【私は 今までなかなか
痩せなかったけど 
友人から『烏龍スリム』を
紹介してもらって
今までお通じが
不調だったのに解消され
痩せることが出来ました】




烏龍茶葉チカラはすごいですね
【一日/一粒摂るだけで OK】


ダイエット必勝の秘訣は 
手軽に摂れて無理なく継続出来ること
!!