☆ 烏龍スリムのお話 その2 ☆





『烏龍スリム』 の成分について

昨日 調べた時 キトサン が一つ残っていたので

調べてみました。グッド!




(1)キトサン  (デドックス作用 ・ 便排出作用)
           
この物質は栄養素ではなく、免疫力を高めたり、体内の有害物質を吸着排泄するなどの
機能性食品です。
機能性食品としては、食品添加物、環境汚染物質、喫煙などの病気の誘発因子を排除する目的で
用いられており、健康維持の一つとして
キトサンは有効なものであると考えられます。

つまり キトサンは体内の脂肪と毒素を徹底清掃して 便通も良くなります。
人は腸にこびりついた便が3kgあるといわれているので この便を排出するだけでも3kg痩せる事が
可能なのです。
キトサン を適量摂取(キトサンでは1日2g程度まで)して、健康に悪影響を及ぼした報告例は
ありません。
しかし、大量摂取の場合、一部の栄養素が吸収されにくくな ることや体質によっては
便秘などの症状が見られることがあります。
キトサンを健康食品から摂取する場合は、表示された摂取量を必ず厳守ください。



以上 私なりに調べてみました。

今までお通じが不調だったのに最近解消されたのが この成分だったのねチョキ

『納得ビックリマーク  納得ビックリマーク




だから 『烏龍スリム』 は高いリピート率で 満足度が違うんですネ

kakee ルーム
kakee ルーム




詳しくはこちらのHPへアクセスして  『烏龍スリム』
  ダウン     ダウン     ダウン
http://www.junbijin.com/298312/index.html

あなたのダイエットを確りサポートされるのでは!!







☆ 我が家のガーデニング(家庭菜園も) ☆




我が家のガーデニングの更新画像です音譜

朝顔は 葉っぱの数が増え大きくなって来ました

茎も気持ち太くなったように見えます

このまま すくすくと育つてほしいと思います。ニコニコ

kakee ルーム
kakee ルーム




待ってました~~~~~~~!!

種をまいて まだ一週間たっていないうちから芽目が出ました。

ある程度育ったら 広い場所へ植え替え予定

真夏の太陽晴れのように 大きな大輪を期待してますょビックリマーク

kakee ルーム




ミニトマトも順調に育っています

右側の写真の通り かわいいトマトの形が現われました

わんさか出来て 思いっきり食べてあげますからネビックリマーク

kakee ルーム
kakee ルーム
 
 




きゅうりも何とか順調 つるが支柱にからまりはじめました。

きゅうりの種類は いくつかあるようですが

このきゅうりは・・・・・・はてなマーク

忘れました  『すみません』しょぼん

kakee ルーム




これは「みつば」です 【新規参加】合格

先日 買ってきて食べた時に切り落とした根を

このように植えてみました

一応芽目が出ましたので 

観察して 食べられれば ラッキー かな!?

kakee ルーム




また 観察しながら更新して行きますので

よかったら また見に来て下さいネ!!