★第一弾 私のミニガーデニングをご紹介します。【担当/kakee】





これは 『朝顔』です合格


去年 たまたまここに咲いた時 種をとっておいて


今回は ダイソーでプランターを買って来て このフェンスに絡ませる予定


そして フェンスの上にネットをはって 朝顔合格の日よけカーテンを作る予定


これって 確り『ECO』ですよネニコニコ

 
kakee ルーム kakee ルーム
 






これはヒマワリ『ひまわり』ヒマワリです


まだ 先日植えたばかりなので 芽が出ていませんが


よーく見たら 小さな根が出はじめていました。


背丈が2m以上になって 大輪の一輪花になるタイプだそうですチョキ


ヒマワリ夏が来るのが 楽しみ!! 楽しみ!!ヒマワリ


kakee ルーム











★第二弾 私のミニミニ家庭菜園をご紹介します。【担当/mama】





こちらはミニトマトです (ダイエット食材にする予定)


昨日のTVパソコンでジャガー横田さんが トマト/ダイエットをしていました。



ここでちょっと 私がやっているダイエットをご紹介

ダウン          ダウン          ダウン          

「烏龍スリムでイキイキダイエット!その名も烏龍スリム」



右側の写真を見て下さい目  早くも確りトマトが出来ています。にひひ


kakee ルーム kakee ルーム








こちらは キューリとピーマンです。


キユーリは 確りつるが伸びて来てまわりのネットや支柱にからまっています。音譜


ピーマンは野菜の中で 一番マイペースですね


他の野菜と比べて 植えたときからさほど伸びていませんが


青々しい葉がたくましく見えました。クローバー


kakee ルーム kakee ルーム








このガーデニングと家庭菜園ですが ちゃんと定期的にアップUPアップしますので


たのしみにして下さいネビックリマーク






 ☆ ダイエットに悩んでいたら、 ☆

  「烏龍スリムでイキイキダイエット!その名も烏龍スリム」

   アップ       アップ       アップ

  このページに直接アクセスして!!  【PCのみ】

  あなたのダイエットを確りサポートします。