ちぃーす!

「駆け出し」です。

本日は遅番ですわ

んで、何故か出勤前に道路使用許可をとりに牛込警察まで行ってきます。

決して途中道でもないのに

これが働くってやつか

今日のイベントは月曜日恒例イベントだ

今月初の入れ替えなしの月曜日ですわ

明日がhotなイベントだからなぁー。

このブログ読んでくれてる人がいるなら明日はきたほうがいいかも

ヒントは千代田のホールですわ!
お疲れーす。

きずいたら3時だわ…

うちの店のシフト出た。

スタッフ全員少なくなってた。

企業としてはそーゆーのが適正なんだろうけど、やり方って他にもあると思う。

営業努力で集客したりさぁ。


自分は頭悪いからよくわからないけど悔しいわ


あー、まじかよ。

あー、なんでだよ?

釘おるぞー!
こんちわ

「駆け出し」です

おとといの夜から飲みまくって騒いできました

ご迷惑かけてすみませんでした!

今日からまた新しいイベントだわ

あー、まじか

今日日曜日だけど釘あいてんの? いや空いてるわ。