思った通りに身体を動かせるよう手助け(*^^*)
アクティブ整体 代表
マッチングトレーナーの廣田です。

今日は午前中
恒例のU-jlnのトレーニングと
整体の仕事をした後

両親と、近所の
吉島刑務所であった

矯正展に行って来ました!




20数年ぶりに行ったのですが
結構な人手!

広島菜入りの二重焼きを食べたり


色々買い物をして

両親が見たいと言うので

吉和神楽団の神楽

を見ました!







両親と一緒に散策する
機会もなかなかないので
付き合いました( ̄- ̄)ゞ

大蛇が6匹も舞台せましと
動き回り

動きもピタリと合って
練習の成果がうかがえる

素晴らしい神楽でした!