思った通りに身体を動かせるよう手助け(*^^*)
アクティブ整体 代表
マッチングトレーナーの廣田です。


セリーグCS第1戦
行って来ました!

国家斉唱はマッキー


爽やかな歌声でした。

ワクワクしながらプレイボール⚾


先発のジョンソンは
立ち上がりはちょっと不安定だったけど

テンポよく投げ

打っては3回、7回、8回に
点を取り 快勝!!

「かっ飛ばせ~
コウスケ!  コウスケ! コウスケ!」

「命かけた 勝負の舞台 恐れずに進め!
 期待に! 応える! 勝利の! 一撃!…」

「タイムリー タイムリー 新井!」

などなど
多彩な応援歌を全力で叫び
立ったり座ったり

点が入る度に
「宮島さんの神主が~おみくじ引いてもうすには~きょーおーもガーデンは勝ち!勝ち!かっち勝ち! わっしょい わっしょい………」

と歌い、
周りの人達と応援バッドで
ハイタッチしまくり

すごく
気持ちいいー❤

けど、疲れました(^-^;

このまま日本シリーズに行ってほしいなあ





☆☆☆☆☆☆☆☆
現役スポーツトレーナーの
女性整体師

アクティブ整体 📞0822053817