お久しぶりです。


今年度から夫は仕事で部署が変わり、毎日帰宅が遅くバタバタです


夫は家事に協力的で、わりと家のことをやってくれてたんですが…。

最近ほんとーに忙しくて…家事やって貰えないから、どんどん家が汚れていく…。そもそも私は綺麗好きではないネガティブ


仕事のストレスもあるし、土日も仕事で潰れるし。家族との時間が合わない😭


在宅で副業もしてるので、休みの合間や深夜に副業こなしてて感謝しかないです😭


副業で年間100万ぐらいお小遣い稼ぎしてるので助かるのですよー。




ですので、前回の名古屋旅行も母娘2人旅。

再来週の大阪旅行も母娘2人旅。

7月の連休もどうなることやら…休みが合ったら遠出したいなぁ。


父グノーブル も思うようにできてません。

解説動画見て私が教えてますが、私も娘もどこまで理解できてるのかも謎…😭


7月の実力テストの勉強をコツコツ進めたけど、その分6月グノレブを全く手につけてなくて…今さら焦り出してます💦


唯一言えるのが、理科の太陽の単元が大嫌いなことだけが分かります。


土日で向き合わなければ…泣くうさぎ



  ボーナス

夏のボーナスきました飛び出すハート


私のボーナスは来月なんですが、夫の会社は今月。

所得税がエグいネガティブ

これさえなければ、手取りが夢のような金額なのに…


使い道は…まず税金ですね😭


固定資産税に夫の趣味バイクの税金。

(土地代が上がってまた固定資産税上がった💢)


あとはグノの夏期講習。義理母が病気で入院したので、気持ちばかりのお見舞い金(無事に手術が終わり退院できましたニコニコ

それに、8月の秋田の帰省費用。

ちょっと美味しいものを食べたら、残りは貯金。


悲しいけれど、ボーナスの喜びは一瞬で消えました😭

持ち株爆上がりしないかしらー…


家族3人で旅行も行きたいのに、みんなタイミング合わず外食ぐらいしか行けない😭


夏休みも秋田ぐらいしか出かけることができないかなぁ。

沖縄が恋しいです…。