おはようございます。


保護者会で、春期講習開けから算数だけ教材が増えるという話しを聞いていましたが…


受け取ったG脳が結構な量で私、戸惑っています。


保護者会では、やってもやらなくても良い。

なーんて聞いてましたが、やらなくてもいいものをわざわざ全員に配布しないだろうニヤリ

これは、やるしかない!と気合い入れてました。


…が、実際に現物見ると


え?これ毎週届くの?

無理なんですけど…

みんな、これ全部毎週やってるの?

凄すぎる赤ちゃん泣き


3ページだけやって、前に進んでおりません。


これ1週間でこなすとなると、一日約4項目。塾のある日や何かアクシデントで、できない日が発生したとしたら、一日約6項目💦

裏が同じ問題なので、2回解くのを諦めたら…いけなくもない…


ただでさえ気を抜くと算数は落ちちゃう。


先週の分は見なかったことにして、今週から頑張ってみようかと思います。