長年、がんばって走り続けてくれたセレナさんが、このたび“引退”いたしました。エンジンのうなりも味のうち、ガタつくシートも振動マッサージと思えば…などと前向きに捉えてきましたが、そろそろ限界だったようです(笑)。
そして新たに登場したのが「VOXYくん」!見た目シュッとしてて、乗り心地もスムーズ!しかも、かけはしの名前入りで、ちょっぴりスター気分です。
昨日の午後から早速出動しましたが、「え?新しい車?なんか高級感あるやん」との反応をいただき、職員もついついドヤ顔。これからの送迎がちょっと楽しみになってきました♪