乳癌、乳癌、大腸癌人生3度目の癌告知。ステージⅣ。 -10ページ目

乳癌、乳癌、大腸癌人生3度目の癌告知。ステージⅣ。

2014年10月右乳癌。
2018年2月左乳癌。
2020年3月大腸癌肝転移と診断されました。
2020年3月直腸癌、2022年11月転移性肝臓癌手術。
癌も一回なったら抗体出来て、もうならないとかになってくれたらいいのに!

土曜日に入院したので、日曜日は何も無いかなって思っていたら、前日から点滴が始まりました。

実は私血管が見えにくくて、看護師さん泣かせな患者なんです。腕はもちろんのこと手の甲も毛細血管しか見えないんです。

すみません🙇

夜から食事が出ないので、昼のうちに点滴しますね〜って看護師さんが来たのですが、すいません血管見えないんです。

看護師さんもえぇ〜これはやばいガーンって、温めたり、駆血して👊✋したりと色々やりました。一回目は失敗😔

もう一回挑戦していいですか?って看護師さんに言われ、何回でもお願い🙇‍♀️しますと答えました。

私ならここ狙ってみます👇と伝えて、手術用の太い針は無理そうだったので、ちょっと細めの針でなんとか点滴することができました。2回で成功なんて素晴らしいです👍ありがとうございます♪

てな感じで、点滴が始まり、何故かお腹の手術では無いのに、マグコロールという下剤を飲み眠りにつきました。

しかし、下剤飲んでるから、夜中トイレ🚽が忙しくてかなり寝不足な手術前日になりました。