入院中の合格発表 | 乳癌、乳癌、大腸癌人生3度目の癌告知。ステージⅣ。

乳癌、乳癌、大腸癌人生3度目の癌告知。ステージⅣ。

2014年10月右乳癌。
2018年2月左乳癌。
2020年3月大腸癌肝転移と診断されました。
2020年3月直腸癌、2022年転移性肝臓癌手術。
癌も一回なったら抗体出来て、もうならないとかになってくれたらいいのに!

私の闘病中、我が家の息子は受験生でした。

11月の入院前に某大学校の受験がありまた。

元々、受ける希望していたところでは無かったのですが、3教科で受験できるので、受けてみようかなって言って受験しました。

主治医の先生にお願いして、受験が終わるまでは手術伸ばしてもらいました。

一次試験が終わって入院手術となったのですが、術後色々ありすぎて、発表のこととかすっかり忘れていましたガーン

結構難しい学校と聞いていたので、何の対策もして無かった息子の合格とか全然期待してませんでした。


すったもんだで、お腹もスッキリ、退院も見えてきた頃の朝夫から、LINEか来ました。

バカボンが一次試験合格💮したよーと!

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

試験前に再発とか、ケモとか、入院手術とか息子にとってもストレスだったと思うけど頑張ってくれた息子に感謝です。

私の住んでる県では一次の文系合格者は30人台でした。

その日に退院したかったけど、そうもいかず、夕回診に来た主治医にお願い🤲して翌日退院することができました。

退院後、2次試験も無事終わり、何とか合格💮できました💯県内で男子の文系合格者3名に入った息子。めちゃくちゃ褒めてあげました爆笑