⏫Tシャツは予約したよ😂
欲しくてついつい






昨日は映画館とはいえ
感謝感激でした。

涙が自然にこぼれた
いとしのエリー

こんなにも桑田佳祐の歌声は
スクリーンを通しても
強く熱く…ないた😢

また
桑田佳祐を愛してやまない
私がいます。

さて
セトリはすぐに出たので
もう落としましたが
まぁ、
皆さんご存じの曲ばかりだったかと!


ソロになると
予習復習は必要なとき
ありますよね😂

そして
配信はYouTubeで後から
ございますので
映画館にいけなかった方々も
大丈夫だね。
サザンは夏フェス卒業しました。
ある意味サザンは少し少し
締めにかけてきてます。
メンバーの年齢考えても
無理はいけません!
いんです。
ゆっくりゆっくりやりましょ。

けど
次のライブで逢いたいです。
ワガママなファンです。



秘密のデート🎵
ビーチ・ボーイズ風な所が
とっても心地よい❤️

ドント・ウォリー・ベイビー

だよね?

これで聞けるかしらね?



 

なにはともあれ

被り物はしっかりしてくれて🤣

お水も予定どうり🤣

ありがとう桑田さん💕


やっぱり

女呼んで~のシンドバッドでしたね。





あぁ
サザンだなぁと
感じさせるスタート&ラストでした。

おつかれさまでした🎵

                       本日も
   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵