こんにちは。
東京はまだ雨です。

体調皆さまお気をつけくださいね。


今日は骨隆起のお話✨


そもそも骨隆起なんて皆さん

知らない方々が殆んどかと。

ご自分のお口の中に歯茎あたりに

凸凹したものありますか?

コブみたいなやつ。


画像見せたくないので出さないけど

検索したらわかりますよ。

人それぞれで

あっても小さいとか

気にならないとか


私の場合は年々大きくなった💔

なので切開になりました。


生活に支障がでたから

こうなったんだけどね。


まずは右側顎下の口のなかのを

切開😢

痛かった。

で、お日にちあいて

今月10日に左を切開😢

本日16日。昨日夜やっとゆっくり

寝れたから今日からはもう痛み止め

飲まないで大丈夫かなと。

痛いけどね。


抜糸が次の日曜日だから!

それでおわりっ🎵


そして

生命保険からは

25000円おりたから

今回も請求済。

今日か明日にははいります。


私は二ヶ所入ってるから

50000おります。


これも聞いたから良かったの。

おりるとは思ってなかったから。


やっぱり

どんな保険でも入ってなきゃよ!

つくづく感じてます。


                            本日も

      🎵お互い元気に頑張りましょう🎵