おはようございます。
本日のお天気は?

こわいっ😱
あつくなる地域の
皆様お気をつけ下さい。
雨の地域の皆様もお気をつけください!

熱中症アラート出ちゃうほどの
お天気。
あぶないです。

昨日は私の実家のお墓参りに

早朝行きました。なのでそのまま

近いので入谷に車で😂




早くいったからはんぱない

混雑なかったけど

1日3000枚の御朱印は昼にはなくなるんだろうと予想しちゃいました。

だって七夕だから。







お線香100円です。
たてて煙を頂きました!


色んな朝顔グッズ売り場




七福神巡りできたら御朱印
もらいたいね!


中でも朝顔買えるの。


見えにくいけど
○したとこ!ここメイン!



近くで写メは失礼かと。
だから遠くから。
こちらはお二人で対応されてました。
右手にはおねぇさんが1人で
販売してました。


実はここは

これは画像スクショさせて
いただいたのだけど😓
こんな風に造花の朝顔に
お守りがついてるの。
これが目当てで!

クリップついた小さい方を私は
ゲットよ!
こちらも数は決まってるから
早くいかないとなくなるわね。



火打石でいただく前に
カチカチカチカチ!
清めてくださるのよ。

ありがたや





沢山の朝顔が並ぶよ長い列



道路側からみたらこんなかんじ


ここが最初かな



うちが購入した朝顔は
ひるがおの仲間。
だけど可愛いから2500円で!
色んな朝顔あったけど
私はもう疲れはて主人に
選んでもらったりして。

帰宅して着替えて
投票へ😓

もう、暑くて
シャワー浴びて昼間寝てました。

本日も
あちちです。

   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵

孫ちゃん紫あげる🎵
私はピンク🎵