おはようございます。
今日もあちち☀️
海だ!サザンだ!茅ヶ崎だ!
です😂


 

 そうよ。

短冊にも書いたわ!

お願い沢山したわ!

なのに😢行けなかった。


でも

ブロ友さんも行けなくとも

もっと倍率すごない?てやつ。

あたってるのよね。

私も嬉しいんだけど未だに

このまま保管…




嬉しいけど使わずよ😢



するとさ
やっぱこれで覚えたのに!

残念だった記憶しかないわ。


さて
今年のお願いは皆様書きましたか?
先日神社にて短冊ありましたが
100円出して書いても当たらなかった
から、今年は書かず🤣

無料で書けるとこであれば
書いちゃいます。
例えばスーパーね!
AEONならあるわ。


主人のお話✨
決して悪口ではありません!
感謝してます。
が!不適切発言が沢山あり
それは書けないため
最近の我が家のあるある話。

我が家はセミダブル😢
部屋が狭いから仕方ないけどね。
主人が言うの!

「ホントにまぢで
エコノミーになるから!」

え?

「少し暴れないで寝てよ😢」

何が?

「寝る幅が狭くなり
起きちゃうんだよ!」

えー😱私が寝相悪いから?

「そうだよ!」
「夜中起きちゃうのは狭いから!
   動けなくなって苦しいわけ!」

狭くなり私が寝相悪いから
起きちゃうことを

エコノミーってゆーのかい!!

「そうだよ!」


初めて聞いた😓

狭くなり起きちゃうことを

主人はエコノミーになっちゃうとゆう。


じーとして寝てくださいよ。

だってさ。 

私がエコノミーになっちゃうよ!



暴れてないよ。

あたしゃ確かに寝相悪いが

ならばリビングで寝てくれや!



 

 これ買ってくれ!


結局年齢重ねればどこかしら

悪くなるわけ。

毎日今は整骨院通いの私😢


主人は会社の健康診断で

リンパパンパンて言われたらしい。

皆でリンパ流して血流良くして

体力つけて🎳したり蕎麦屋で食べたり

スイミングしたり😂

歳を重ねても桑田佳祐には

なりたくてもなれない

主人でした。




                           本日も

  🎵お互い元気に頑張りましょう🎵