おはようございます。

本日のお天気は?



東京
暑くなりそう😓

電気代あがっても
おうちにいる方は
エアコンつけてね。
お外行くときは
日焼け対策ね!


☀️だよ!



桑田さんの先日の

ライブは13日にNHKさんで

45分に凝縮され放送されますね。

予約しましたか?


まずはこれが終わるまで何があるかは 

わからない🎵





 

 

外れ組が沢山いるけど

映画館でみたあの日をまだ忘れない

幸せな時間でした✨


そしてCMでも流れてくる

桑田さんの声

幸せ💕



そして

勝手にサザンの日は今月です。

なにもないのか、あるのか!


新曲はあるはずなんだ!

そして

ライブはあるのか?


皆さん同じ事をお考えかと😃


でもね

私はほんとにサザンのツアー

ご縁がない😢

なぜあたらない。


そして

この茅ヶ崎ライブや桑田さんの

ライブ。ユニクロさんCMで

またまたファンが増えたのでは?

と、予想してしまうのです。


すると

また倍率が😢


しかし!

年齢層はあがっちゃう

サザンのファン。

するとだよ

夏はきついからやっぱ秋から冬?

夏だともう間に合わないからね。

この秋から冬しかない!




んで

狙い目は地方と平日になるよね。

平日はあるかしらね。

東京は当たるかしら😢

横浜できっとあるわ!あるなら

連れてって佳ちゃん😢



どうなるサザン!

今月はドキドキワナワナで

過ごすのかしらねぇ



                            本日も

      🎵お互い元気に頑張りましょう🎵



ヨシオサン

今年は暑いから儲かりますよ🤣