おはようございます。
本日は土曜日。

王子ですよ⏬
原さんが訪れた飛鳥山🎵



NHKさん。

予約しました😂


古いテレビですけど…新しいの買いたいな





今日は主人が暇な日です。

副業したらいーのにっ。

なので明日はブログは不明だけど

今日ね、なんと私は耳ツボ!

あれ、予約しました🤣


こーゆー風になってんだね。

整体とかでもあるよね。
整体ぢゃないけど
私はホットペッパービューティー
で予約しました。1000円でした💦
だから1度どんなだか午後いってくる🎵

まぁこれもお試しなんで
食欲抑えたりするんだよね?確か。
でも今は代謝が悪すぎで太りやすく
なってるから相談できるみたいだし
何事も経験💕てか遅くない?
太るだなんて😢もうやだ。

ではでは
                            本日も
     🎵お互い元気に頑張りましょう🎵