おはようございます。

梅雨入りは少し遅れてますね。

本日のお天気は?




日焼け止めね!私は




 


昨日なんだか足が!

だるっ…

今朝は身体がバキバキ😓

だから今日はゆるりと体操だけして

様子みてやります。



紫陽花の花キレイにあちこち

咲いてます✨

私は育てても枯らすため

いらないっ!でも


 

 このピンク見たことないの。

白はあちこち見かけるの。

これを見たいな🎵


紫陽花は6月のイメージだよね。

で、咲くんだなと思うと

毎年原坊のあさがおを!

て、また種を巻かなきゃとGWあたりに

思うけどいつもそのあと😓

今年は先日巻きました😂

でも大丈夫なはず!

咲くと思います✨


アイコンにしてるこの朝顔

これがまた今年も見れるかな。


いつも西側に植えてるけど

今年は南と西に!南は枯れちゃうかな。

微妙なんだぁ。西は直ではないから

丁度良く日当たりがいい感じ!


さぁ

今年はあちこちにばらまいたから

楽しみです。



                         本日も

    🎵お互い元気に頑張りましょう🎵









佳子さまかわいい❤️



美智子さまは大好き。

心配です😢

正田お醤油やさんの娘様でしたね。