おはようございます。
本日のお天気は?

日焼け対策してますか?  
また雨も急に降るから気をつけてください


皆さんもお好きなアーティストさんの

ファンクラブに入ってたら

色々情報届きますよね✨


サザンオールスターズは基本

毎月1度の冊子が到着します。

それが  


代官山通信!


更新の際は使うか使わないか

あなた次第のゆるいグッズですが😢


今月も一昨日到着🎵

No.166!

number3を買いたくなりました🤣


今回は

勿論先日行った


これ!
沢山書いてありました。

行きたかった。近い距離で
目の前で桑田さんが歌うだなんて
贅沢三昧🎵
でもいいの。
お酒やめてもう長いから…

桑田さんは



原さんは



関口さんは


松田さんは

毛ガニさんは


皆さんそれぞれあちこちに!
全部わたしの私の行ける範囲💔

近いのは
渋沢さんとこかな。
原さん!逢いたかったわ!

さてこの
あさがおの種。
今回は40代目のお譲りになり
また惨敗😂



それでは皆様

                           本日も

   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵






楽天で

ついつい罠があり買えなかったから

 



これ予約した🤣

秋には似合う女になるために!

で、主人に悪いから

1000円でしかもポイントで

買ってあげた🤣