ボーリング出来ないけどやりたい




おはようございます。

本日のお天気は?




また今日も不安定になる場所が

あるそうです。

お気をつけ下さい。



さぁ。

私は健康になりたい!

日々元気になりたい!

痩せたい😂

そんな一新でまた色々再開してます。

だって6月だもの。

桑田さんに逢いたいから。

多分年内には😂 


頑張るしかありません!




今継続してる事



 

 高いですよね。だから

初回500円を頼んだお話を

書きましたね。

で!飲むことにしたよ。

だから、公式から定期にしました。

最初だけ10缶おまけでついてくる。

とりあえず、1ケースにしました。


次に

サザンもお呼ばれするNHKさんの
ラジオ体操です。
第一、第二をやります。



真面目にやると肩が😆

次に


散々流行りました。
覚えてるので
新しく覚えなくて良いため😃
こちらは疲れますので
ブラスして今は3日目になりました。
腕がいたいっ!腕と足をしっかり
使います。

この後
今日2日目ですが
きんに君!
優しいバージョンですが
汗かいてしまいました。


パワーでにこやかにまた
こちらから頑張るしかありません😏
で、今日足が痛いのよ😢

ここで少し休憩です。

次にせるらいこちゃん🎵
これは適当に暇な時に挟み込んでます。 
だって片してたら出てきたから😂
使うしかないっ

そして部屋で足踏みです。
5分腕をしっかりふって
600歩位なのに、つらいっ😢

おわったら
ぶるぶるに乗ります🎵


 

 違うやつだけど

これ!と、お話ししましたが

もう数年前には購入してます。


これで午前の部は終わりますよ。



明日は

午後の部を🤣









                           本日も
    🎵お互い元気に頑張りましょう🎵


これ!
私額に入れてあげたの。
そのまま段ボールにしまいました…

そーゆー段ボールが!
まだある😢