おはようございます。

昨日雨が降って大丈夫でしたか?

今朝は今朝で地震速報。

どうぞお気をつけ下さい。




先日鹿児島の恋人てのを

頂きました。

初めて見たんだけど

なんか知ってるやつ。




 

 



これっ⏬


暫く食べてないけどね。



パッケージ違うし

会社も違うよ。

お味はねぇ。あれ!


 

 これ!ににてる。




ぶらり途中下車

では湘南を🎵

ラチエン道りがでてましたよ。



サザンのお話✨

応援団メールにてお知らせがあり。

お得意様NHK!桑子さん🎵



よければみてね🎵

そのうち発売されちゃうんだろうと

推測してます。

多分だよ。抱き合わせ商法かも。

単品だといくらなの?


◯西嫌いではないけど騙されて

騙されて😢でも騙されてもひっかかり

茅ヶ崎グッズはどんだけ応援団として

使ったか不明だが。

茅ヶ崎にも貢献してるよ。

なのに45分に凝縮してテレビ。

やだやだ。

みるけど🤣


で、このタイミングでリュックを

発売するらしく

受注販売の9500円💔

買うんだろうなと自分では思いますが

6/25日になる前だから45周年記念

になるわけです。

こうしてまた買うのが私なんです。

欲しい→高い→買えない→買う😢


いつ使うのでしょうか?

使いきれないバッグや小物。

◯西め!






私は今回またサザンのファンクラブ

更新されますから

継続特典は

レザーキーホルダーになります。

使うのでしょうか…わかりません。

またフリマアプリで売られてるのを

目にするのでしょうね。


使わなくても自宅保管ですが

いらないから売るの?

なら応援団はいらなきゃいーのに。



なにはともあれ

6/13日にはNHKさんで

ライブ映像45分見れますから

良ければご覧あれ🎵


                         本日も

  🎵お互い元気に頑張りましょう🎵