こんにちは。

昨日大変な雨や風の中

お仕事されてた方々ご苦労様でした。

本日のお天気は?

東京晴れてます。

今からお洗濯しよ🎵

 

 

このセルライ子!

一時なくなりましたよね😂

今では騒がれてないけど私は

ドンキで買いました。

したらね、その時は使ってたのだけど

その後使わなくなり消えた…が!

一昨年発見!

昨日からまたはじめてるよ!
でぶだから😢
ついでに

 

 

こーゆーの

テレビショッピングで買いました🤣

これも開始!

あとは

明日からラジオ体操!

自宅でよ?

よもぎ蒸しのお話を書いたけど

ホットペッパービューティーで

探してたら!

これだけではなく

脂肪まで撃退コースもあった!

来月行かなきゃ。

初回が大切。

安くなるからね。

秘密のデートはできないけど
あ、出来たら嬉しいけど🤣
脂肪入らない!
きんに君またやりたくても
しばしやらなかったから
きつい!
桑田さんに逢えるその日までには
痩せないと!
夏にはよしおんちいくし!
ヨシオさんのブームが去っても
孫ちゃんはヨシオさん好きだし🤣
茅ヶ崎に今は背を向けてるけど
行くから!
来月行きたいけど😢
どーかな。

お盆もあるある。
東京7月にあるし。
散々踊りまくり
去年覚えたのに!
今年は体が重たい…
                         本日も
   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵
これ欲しい。
茅ヶ崎でイベントやった時に
行ってたのに!あのときは疲れてて
無理だった…