今週テレビでやるよ😂
あぶ刑事に因んだのかしら。


こんにちは。

まだ東京は曇りですが雨が降るのかな。

明日は雨が😱

皆様もお気をつけ下さいね。






今月初めに娘と二人で

ホットペーパーを使い

親子割引き🤣よもぎ蒸しに行きました。

娘は何度かやったみたいだから

わかってるけど、私は人生初めて😂




こんな風にやるんだよね!


だから

妊活にも!って言われてるよね✨


写メはとらなかったんだけど

なんか不思議な感じでしたが

凄いよかったわぁ☺️


だから

今度は近場でお安く行ってみようかと。

便秘にもよいらしいから😂




ついでにお顔もやりたかったけど

今回はやめたのよ。

だから


 

 

娘はこれがほしかったらしいけど

安いのしか買えなくて10000位で

Amazonで買ったらしく。

それ私も娘とこ行く度にやるのよ。

以外とあがるわ🎵リフトアップよ!


やらないよりいいね。

でも自分ちにあってもやらないと

思うから買わないけど。



 

 娘はこのタイプをもってます。

だからこれもやってきた。


何だかんだと

娘とは19しか離れてないから

もう健康と美容の話しは尽きないわ。




さて

来月はサザンdayよ。

なんかあるかしらね。

早いわ。一年が😢


                           本日も

    🎵お互い元気に頑張りましょう🎵