こんにちは。

お天気は微妙な東京。

眠いけどお腹すいて食べて薬飲んで

寝て起きてゴミ捨てて

寝て起きたりして😅



今日は茅ケ崎の旅編を🎵
皆様もご存知な場所ばかり。
それでも
書いとくよ✨
で、加山さんの影響ありで雄三道りが
取り上げられてるのかな?



楽しくスタート雨の茅ケ崎でした!

ラーメン食べに行きたかった✨
茅ケ崎で。
暑くてこないだは無理でした。
次こそ食べたい。



魚やさんはサザン茅ケ崎のライブに
差し入れだしてたお店だよー✨
で、そのお母ちゃんがやってるお店が
蘭てゆうラーメンやさん🎵
夜はスナックみたいだよ。

このラーメンやさんに
行きたかったのだ!


ハルメクは美容室でよくみるよ🎵
茅ケ崎の草花見ながらの
散歩道ね🎵


 

 


椿素敵✨沢山の種類があります。


このお二人が出てるから
なんかいい感じでしたよ🎵



マヤさんが🤣
またアイスクリームやさん🎵




こんどいってみたいな🎵

したらパンやさん!
ここ並んでて買えなかった!
だから
次は早くいく。


そして
お馴染み


えぼしさん🎵
海鮮もいいけど
カボチャプリンー





とゆーわけでこちら
2番組を繋げてアチコチ草花見ながら
茅ケ崎散歩いかがですか?

                             本日も
       🎵お互い元気に頑張りましょう🎵