おはようございます。
だいぶ痛みは良くなりましたが
プリンに助けられてます。
いまはおかゆが食べれてますから
後一週間乗りきり
抜糸までがんばります。






これ録画したけど1番最初に

やったからみてました。

似てるかしらね…ちゃう!

桑田佳祐ではないって、当たり前

だけど



このかた。

最初の頃桑田さんのモノマネしてた

記憶があります。

1番似てるかなと

思いました。


今はどなたが1番お上手ですか?

知ってるかたいましたら

教えてくださいね🎵


探す暇があるのに

検索しないので😢




そういえば
ネトフリはまだ私は加入してます。
勿論散々みたけど
今はみません💦
だってBlu-ray買ったから。

なので今は映画かなぁ。
てことで!観たかったこれ⏬




好きです。サメ物語。

てか、ジェラシックパークみたく

やっぱりなったんだ🤣

予告では観てたけど

そーゆーことかと。



 



                            本日も

      🎵お互い元気に頑張りましょう🎵






明日はこの記事かくよ🎵

昨日みた!