おはようございます。

毎日痛いしか書けないです。


あかりんです…痛いです😢


お口の中の痛み。

はんぱねぇー



さて

山下君のドラマが再放送

ずーと色々されてるね!

ありがとう山下くん。

私は今あなたのドラマで救われてます。

若かりし頃の

キュンキュンをさせて頂き

感謝🎵

ラストには桑田さんが歌って出てるし

ありがとう😢




ブザービートも

大好きでした💕

B'zのイチブトゼンブが使われました!

山下くん

だいすきだぁ🎵


 

 




そして

昨日から

プロポーズ大作戦!


そう。

桑田さんが歌う

あした晴れるかな

ですですー


このドラマにぴったりな曲!

何度みたかわからない

プロポーズ大作戦!


ロケ地は?


廃校になった高校でした。

このロケしてるときは

佐野市に出現した山下くんの

情報がきたらしく


友達は必死に見つけに

いったらしいですが

間に合わず😂

そんなもんです。


 

 




とゆーわけで

体調は悪くなくても眠いし

歯は糸がまだ巻いてあるため

気持ち悪いのですが

ダイエットには丁度良いけど…

食べにくいから

プリンでしのいでますが


昨日おかゆを食べたけど

今朝は痛みで起きてプリンを飲みながら

薬を流し込んだ…いたいんだよぅ

プリンは飲める!



これ!

私の大好きなプリン!






山下くんのドラマをまたみれて

楽しく過ごしてます🎵



                            本日も

     🎵お互い元気に頑張りましょう🎵