もうTシャツ着てますか😃これすき🎵



こんにちは。

お久しぶりです✨

 

まごちゃんちにお泊まり行ってまして

帰宅してからはなんだか

忙しくて✏️できず😭


皆様のブログまだ全て拝見

できず早く読みたいです✨



さて

サザンの曲がまた新たに

ユニクロCMにでました!

夏の曲ですね🎵


しかし!

この曲は主人がカラオケで

亡くなった奥さまに向けて

再婚する前に

歌った曲なんですよ。


最初はただ逢いたくても

もういない奥さまだから

そんな気持ちで歌ったのかと。


でも

これって。

まぁ、桑田さんだから重たい

意味など特にないと思うけど。

歌詞は聴く人により違います。


だから

私なら?

て、よくよく歌詞を観てたら😱


主人も重たく歌ったつもりは

なかったはず😅

でも

重っっ。


私の場合こう紐解きました。





後悔でもあり、懺悔でもある。

男の人が他の女と一緒にいまは

いるのだ。


彼女はすごく焼きもち焼きさんでした。

それなのに違う女と遊んだ。

知らぬ間にその人がすきになった。

しかし

彼女はそれを知ってしまった。

だから離れていった。


絶対あの女とは遊ばないで。

どうしてもあの女だけは

許せないから。

彼女からそう言われてた。



それをわかってたのに

彼女を裏切りあの女の人と

一緒にいた。


だから

彼女は許さず去っていった。


どんなに一緒にいたくても

今はもう帰らない人。

二度と…




実は主人とは私は昔からの

知り合いです。

だから主人の奥さまも知ってます。

亡くなったあと連絡がありました。


少し無理はありますが

このように私は感じました。



勿論私は今の主人と不倫関係など

ありませんでしたよ。

ですが

結果、奥様が亡くなってから

今は一緒にいます。


これは

謝らなきゃならないですね。

私の事は嫌いだったみたいです😅

まいりました。




おしまい




                             本日も

      🎵お互い元気に頑張りましょう🎵