翡翠カズラソーダ🎵




おはようございます。
本日のお天気は?



午後には晴れるかなぁ。
まぢ今寒いです😢


只今娘の所に来ていて

アメブロ✏️お久しぶりになりました!

まぁ

サザンネタがないので

いいけど😢皆さんとコメでお話

できないのは寂しいわ!


こないだみた記事が

どなたかアップしてるかもだけど

そうなんだぁって



でもさ

これだと一位がけいちゃんかと😓

違うのか。


基本その時の流行りかとおもうけど

二位かぁ。


演歌歌手の方はお上手よね🎵

落語のたい平さんもお歌が上手。




で、この方はサザンのファンなのよね!

良ければ見てね!

私の今気になるサザン

メンバーの毛ガニさん😂のお話が

書いてあるよ🤣




夜遊びも土曜日聞いてないし😢

忙しくて…

疲れちゃうから

皆さんの記事を読みにいけないっ


暇な私が忙しい毎日…やだやだ


サザンも聞いてないっー

観てもいないー



これ久々みたら笑った✨

次を気にしてたけど、ないのかな。

お暇なら見てね🎵私のオススメ

昔のアニメ🎵孫ちゃんもすきです。

娘&孫ちゃんはこんなのばかり

みてます。まだまだあるけど今日の

私のオススメ🎵




 


ではー


                            本日も

    🎵お互い元気に頑張りましょう🎵