ムロさんだったね🎵
なんちゅースーツやねん🤣
て、私も思ったけどいいぢゃん🎵


おはようございます。

本日のお天気は?



なんか風が吹いてる東京。

全国的に暖かくなりましたが

花粉や体調崩さぬよう

お気をつけくださいね。



気持ちは元気だが
体が😱

あちこち悪くなる。
ガタが来てますな…

昨日内科にGo💨
血液検査して結果は金曜日


なんでもなきゃいーけど

1番は貧血が心配

2番はなに?

もうやだですね。

3ヶ月前の血液検査では

あてにならないらしい。


だから

また検査😢

金ばかりかかる。

でもね、それでなんでもなきゃいー

この倦怠感や肩こりみたいのとか

しびれ、むくみ?

やだぁ。


だけど私

もしかしたらこれが原因かも😭



ちょっとこちらをお借りしましたが

簡単に話すと凸凹ができてます。

画像こわいです。


歯軋りひどく

マウスピースで頑張ってきたけど

この凸凹はもう前からで

気にしてたけど

どーにもならないっ!


なんとでかくなってきていたの。

だからね

自分の舌を動かす範囲が狭くなり

ストレスがかかってます。

そして😱 今月末

これを削るの。


骨を削る…痛いみたいだよ😭

左右分けてやるから

二回やるのよ。

麻酔するけど麻酔きれたら

痛い…


これは削ったあと

ブログに書くよ。

麻酔切れる前に。


大丈夫かなぁ。

ふ、あ、ん





                           本日も

    🎵お互い元気に頑張りましょう🎵



 

 これが欲しいので

来月は買います。

だって骨を削るから😭


血液検査結果も

大丈夫な事願い


みるのだー