素敵すぎる
行きたかった
会いたかった

本日のお天気は?



皆さま傘をお忘れないように。




土日の私は主人が休みのため

ブログさえ書けず😢

やさしい~も聴けてません…

今日聴かなきゃです。


土曜日はBOOK・OFFに!

4900円になりました✨

よかった✨


8センチCDはフリマアプリでは

厳しいので売れないのを持ち込み🎵

DSソフトやら

懐かしのプレステソフト🤣

まだあったから

持ち込み。


1000円目標額が4900円になりました✨


スッキリしたから

サザンコーナーを作れますよ🎵




サザンのお話✨

4日お疲れさまのけいちゃん。

今日はもうボーリングしてるかな🤣


X見ちゃわないようにしても

見ちゃうのよ😢

セトリもみた。

知らない曲勿論あるけど

わかる曲もある。


そして

近いっ😆

さわれちゃう距離感。

行かれたかたは

感動よね。

お疲れさまです。


ひとり紅白みたい…


もし次なんかあるなら

ロックがいいなぁ。


 

好きなのねぇ。

私はこのシリーズは1度しか見てないっ



                           本日も

     🎵お互い元気に頑張りましょう🎵