おはようございます。

本日のお天気は?




東京が☔😢
くもりで晴れてくるのかな。

全国の皆さま体調お気をつけくださいね。





サザンのお話✨

桑田さんのライブ✨ 

無事東京終わりましたね!


行きたかったブルーノート😢

逆に兵庫エントリー遠征考えてしたら

間違えて当たったかも?なんて

考えたりしちゃった3月。

いんです!

当たらないで。

次のライブを信じて

まつのだ!


果たして6月頃にはお知らせあるか!

優しい~は聞かなきゃならないね✨







ブルーノート初日は朝から☔が

桑田さんはその時間に入りだったのかな

観に行かれた方々は晴れたかな?

 

兵庫楽しみだね。

クラブ月世界🎵

キャバレーだった場所


https://www.gessekai.net/


台座低いよね😓

ぜーたい素敵なライブになるね。

もうすぐだね。


行かれる方々!

きをつけてね。

楽しんで来てくださいね✨




今レコーディング入ってると
前から話してたけど
この時はソロだったから
ついてきた特典だったけど

サザンで活動するならよ?
EP出してもつけないよね?
普通にライブしてるわけだから

すると?
配信する?
そしてこれだけの円盤になるの?
え。
どーなるの?


まださぁ
茅ヶ崎のあの感動を見てるけど
これが出たばかりだから
まだまだ売りには出ないとみてる。

さて
どうなるかは
兵庫終わり、優しい~に戻り
少ししたら話してくれんのかな?

疲れるから
考えずまつのだ🎵


ライブで歌う日はいつかな?


                            本日も
      🎵お互い元気に頑張りましょう🎵