こんにちは✨

本日のお天気は?



今日はお天気の地域が多いので
頑張ってお洗濯してくださいね🎵



野球見ない私ですが

さすがに大谷さんは気になります!

そして😢

昨日のニュースは残念です。

依存性は中々治らない。



本当の事はわからないけど

暫くはニュースになるね😢


大谷くん。

がんばれ!



サザンのお話✨

昨日いつも読んでるブロ友さんの

見てたら

なんと!今気になり始めた

野沢さんについて書いてありました✨


なんか

茅ヶ崎ライブの映像見てから

やたら気になるのです。


やたら目にはいる😅

桑田さんは勿論1番好きよ?

でも、なんか気になる…

彼を知りたくなりました😃


あのポジション私もほしいっ!

て、そこからなんだか気になるのだ。

勿論できないけどね。

今から

弟子入りできるかしらねぇ🤣


今度お手紙書いてみよう🎵




桑田さんは今週はラジオでるよね?

そのあとはブルーノートかぁ。

いいな🎵


ライブは年内にあるのかしらね。

あるなら行きたいなぁ。

アリーナがいいっ

前列がいいっ🎵

せめて8列以内にいたいなぁ。


                          本日も

   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵