おはようございます。

本日のお天気は?




寒いです😱
おきをつけてお出掛けくださいね。


昨日はほぼ寝てしまいました😢

気圧でしょうか?

やっぱり天気が不安定だと

弱いです。

皆様もきをつけてね。


そして先ほど地震が😱

ほんと気を付けなきゃです。

大丈夫でしたか?

私もまた見直さなきゃと思いました。




 

サザンのお話✨

サザンのトレーラーは茅ヶ崎に

日曜日に到着ですね✨


中をみたいなぁ。


昨日は勿論見れなかったし。

茅ヶ崎には行かないし。

行ったらアップしてください!

楽しみにしてますね。


さて

アルバムは無事到着です😏

久々に重たいっ。

gを図りました🤣

900ちょいありましたよ。

本入ってるから重たいです。


買われてない方にはお話しちゃうと

申し訳ないから

詳しくは書きませんけど。

あの感激がまたまた!


そんな感じですよ🎵

おまけにマグネット入ってますが

冷蔵庫に貼り付けましたが

違うとこに移動するまでは

うちは冷蔵庫🤣


桑田さんは楽しそうだったわ✨

スタッフさんもまぢお疲れ様。

そう感じました。


大切にいたします。




小出し小出しの映像が出てますよ🎵

良ければYouTubeでみてね。


                           本日も

   🎵お互い元気に頑張りましょう🎵