こんにちわ☀️
暖かい東京です。

昨日の続きですよ✨

上野は見処満載て書いたけど
体調良ければ歩いてあちこち
行ってみたかったです!

 



こんな感じが入り口です✨


柵の中にあったから今月出るのかな?
15日?だっけ

近くで撮れなくて💦
こちらで🙏

左手に行くとお守りとかあるよ!

二種類あったけど今年は辰年だから
これにしました!
500円だよ🎵





そして

少し歩いて上野大仏さまへ!



合格祈願に沢山の水晶が置いてあったり

絵馬もありました!




金土日?しか御朱印もらえないみたい


たまたま土曜日でしたから

書いて下さいましたよ✨


 



薬師三尊像さまの方は中が写メだめで

外観は大丈夫だったみたい!


ダメって書いてあったから写メせず。


こちらが病気の仏さまかな。

ここは写メないけど絵馬買ってなんか

唱えながら一周回るとか

書いてありました。

なんもせず😢



御朱印は二種類あったけど

普通に大仏さまにしちゃいました💦




だんだん人が増えてきたから

こちらを後にして

パーキングへ向かう途中!

動物園の入り口前に!




これ!

欠けちゃったの?

ぶつえん…になってた😱




🌸は沢山綺麗にあちこち
咲いてました。

五重塔は動物園内にあります。

行かなかったけどね。

お暇なとき上野遊びに行ってみてね。

アメ横もすぐだし😃


早く行くといいですよ!

混むからね。


でわ

リプログしてるので

こえのブログも良ければ🎵