今日2回目の投稿になります。

 

 

歌いましたよ🎵

ユーミンパート。

歌えないぢゃん😢

で、写メもまたできなかったけど

やっぱりサザンで1番歌われてるのは

TSUNAMIなんだよね!

ランキング見てきましたよ🎵


わたしらは歌わないんだけど

解禁しても大丈夫だし

全く関係ない曲でたまたまだった。

でも桑田さんが歌わないなら

わたしらも歌いません。


でね

二人で歌った曲をちと録音

隠れて録画えいっ🤣

私は下手です。
2回しか歌ったことがないのだ!
 

結局4時間30位かなぁ。

これ、りれき!毎回怖いんだけど

みるよね?

私見るの。どんな歌を前の人が

歌ったのかなって。

前の人は恐らく40代位ですごい

ストレス溜まってたんだと思うような

吠えまくる曲ばかり🤣


わたしらは?

桑田&サザンなのに!

ラストは嵐のA・RA・SHI🤣

ラップ翔ちゃんパートを

私は歌うだけ!

主人はフツーに歌う人。

これで90点出るんだから笑っちゃうわ。

帰りにスクラッチ買ったけど

ダメでした😢

10枚で2000円の中には

200円は必ず当たり3枚入ってます。

600円だけは必ず頂けますが

マイナス1400円💔んなもんだ🤣