こんにちは✨
今日は用事があり
ちょっと頑張って行って来ました!

車だったんだけど
なんと!
駐車本日出来ません!て😱

うそだろ?です。

くるっと回ってパーキングに😢

来たからには見てみたい❤️


まぢ混んでる💦

人が沢山いたから
写メなんて大変。
だから少し。

色んな龍がいましたよ。

頂いたのは
御朱印のみ。
あとは
お参りしたり
御神木ね!
まぁ
大変よ。

けど
行ってみたかったから
良しかな☺️

帰宅する頃には半端なく
人が!!
早めに来てよかった。
昼には脱出できました。












これなでなでするの。


色んなお願い事ができる
田無神社。

こちらでご確認を🎵

詳しくかいてますよ。 

全部制覇してきましたよ。

さすがに安産祈願はしてません💦




今度は空いてるときゆっくり

来たいです。遠いけど😢



主人いるから🤣

急いで書いてますので


おしまいー


また月曜日こえのブログにて✨




直書きに1時間待ちでした…
書き置きをいただきました。