10月桜 バラの仲間だよ☺️



こんにちは✨

本日のお天気は?



被災された地域の方々。

まだまだ気を付けてください。






 
今日は1月7日。
七福神巡りに。
板橋区は距離があります。
要町みたら池袋行きたくなりました。
練馬区と板橋区になるの。
途中豊島区もあるから
どこにいるやら。

でも行ってきましたよ。

沢山の人が歩いてたけど
混んでなくて☺️
今日が最後なんで谷中は来年!
今年は板橋区!
まぢきつかったです。

まずは台紙が屏風式に変更
されたみたいで。
こちらを購入。
1000円。
御朱印はこちらに押して頂く。
200円
シールがあります。
100円

普通の御朱印もありますよ☺️

なんだかんだと回りながら
5箇所終えたらごはん食べて。
また出発だよ。

で、最後は豊島33箇所のお遍路さん
1番の場所でしたからそこで
御朱印頂きましたよ!
御朱印は300円です。

通常御朱印も七福神様の御朱印も
300円です。

途中氷川神社を見つけました。
茅の輪が見えたから🎵
行ってきた!

沢山写真とりたかったけど
主人一緒だったから
ほぼとれず😢

でも
これだけ頑張ったから
ご利益ありますように。

普通でいいんです。
今年こそ無事過ごしたい。

では
写メをあげときますね✨


閻魔さまいるとこ!
前にいった所です!

ここはどこにあるのか見当たらなくて
水谷豊さんのサインがあるお寺さん!

すべて揃えばこうなりますよ☺️
こうなったよ🎵


干支が祭ってありましたよ☺️




これで7箇所です。