夕方になってしまいました。

お天気は良かったみたいだけど

またお昼寝してたから😢

毎日寝てる…何故眠いんだろ。



イベントバナー


昨日はまた!

有給消化のため主人がいました。

で、平日なのでカラオケへ行こう!

安いから行こう!

になりました。


最近サザンばかりだったから

佳ちゃんのソロたまには歌いたいなぁ

て、まぁ4時間サザン

桑田ワールドにしてきました🤣


履歴見たら次の人は歌えるのか!

てくらいマイナー処も歌いましたょ✨


少しストレス発散になりました。

でも今日は昨日出掛けたから

私はすぐ疲れちゃうから

寝てばかりで😢

普通は元気になるとこ

私は疲れちゃう。


まぁ、こうして

たまには出掛けて楽しめる。

それは幸せなことだから

今日は寝ちゃっても

悪くないかなって。




さて
ビッグエコーでは
サザンの上位ランキング。
変わらず
真夏の果実が
1位でした!

歌わないけど💦

気になる新曲3つ。
唯一!盆ギリが
7位に!いましたよ✨

ライビュー観てから
盆ギリからスタートしたよー✨

写メすらないが!


久々に


そう!

ジャパネゲエ😅

主人が入れたけど

歌えなかったー

これって

覚えてるはずがあんまり

カラオケでは歌わない。

良く聴いてた歌です。

だから歌詞を覚えてないのだよ。

私もなんだけどね。

だから歌詞を読むだけで

途中わからなくなってくるのよ。

で、これを分析するのは苦難ね。

英語はないのよ。

でもこの漢字を英語に変換してけば

なんか見つかるかもね🤣


でもさ

なんか桑田愛を感じる💕


そんな曲って沢山あるよね。


そんな事を考えながら

カラオケ歌うってゆう。


言霊のラップが上手く歌えず


嵐を入れた🤣

歌えました!

翔ちゃんパート。

気を取り直し

またサザンに戻り


最後は

主人が声がガラガラになり。

祭りのあとで



おわり。


この本人出てくるverは

沢山あるけど

佳ちゃんわかいっ✨


触られに行ってます!

あらあら

今はダメダメ🤣

そんな時代ですから。

本人は触られたいかな✨



         今日はもう終わります。

                    明日からまた

    ♪お互い元気に頑張りましょう♪




茅ヶ崎いきたいなぁ。
背を向けてます…今はね。





明日は?

あれ?

あべちゃんがでてる!

そうなんだね?

知らなかった。

ガチャピンとあべちゃん🤣

月に1度位?あべちゃん☺️