こんにちは✨

今日のお天気は?

 

微妙ですね💦 
気温差が出てるのでおきをつけください。


 

 

一昨日はホントに疲れて

昨日は1日静かにしてました🤣

体力ないのを実感。

今日もなんもしたくないです😢





サザンのお話✨


この駅をめぐるってやつ。

カレンダーにしてほしくなりました。

上手くまとめたら?

12月まで作れちゃう?


小さいのなら

自力でできるかな?


折角頑張って皆さん行かれたり

してますよね?

こーゆーのを

アミューズでは販売等しないと

思います✨

ならば

自力で作れるか?

他力本願の私は作成しようと

思います。


主人職場って製本なの。

今は印刷は減りました。

でも使う企業はまだいます。

なので

カレンダーやチラシ

写真集✨

いろんなのを見てる主人!


持ち出しは勿論不可ですし

写メもダメよ✨

あ、しまむらさん関係の

チラシは早いよ😃

でも教えてくれないよ。

 

ただ

行程は知ってるわけだ!

勿論最初に来たのを印刷するわけだが


他力本願に近いけど🤣

この画像をどうしたら

良いか聞かないと!


どしても作りたくなりました。


パネルに入れるのは簡単だけど

いくつ飾ることになるの?

未だに片せないサザングッズ。

新聞さえまだ入れたまま。

完成してないっ!


そーいえば

キーフォルダ☺️

45人に当たるってやつ!

あれ。

作れませんか?


自分でこれこそ

できるのでは?


私、かなりの不器用さんなんです。

でも

作れそう?

なんて

思いましたよ?



このキーホルダー!
これと同じようなのなら
作れそう?
 
売るわけではないから
自分だけの💕
主人に聞いてみよう!

カレンダーも聞いてみよう✨


 

 

出来たらまたアップするね✨

カレンダーは厳しいかもだけど

キーホルダーなら行けそうだよね?


協力してくれなかったら

多分作れないかな😢


ミシンも使えない位

手縫いは雑巾がんばる程度🤣


我が家の娘は器用だから

頼みたいが

彼女に頼むと遅い!




今日も眠くて眠くて

出たくなくて😭

また引きこもりの

1日になるのかな…

寝ちゃうかも。


これがダメなんだけど

どうにもならないの。


昼まで寝よう!だけど!


                        本日も

    ♪お互い元気に頑張りましょう♪


 



だって!

こーゆー風に高速にあちこち

出せばいーのにね。

でも危険もあるよね💦運転はね!