またライブ年末してくれないかな?




こんばんわ?
夕方の予報は?
 




皆様どうぞお気をつけください。
海の事故もあります。
本当に気をつけてください。



コロナとインフルエンザの

同時流行。

お薬が在庫少なくなってたり💦


学校も大変です。

職場の方々も!

バスが運休?うそー😱

そんな場所もあります。

皆様もお気をつけください!! 


wicot 薬用スカルプセラム


昨日梅干し?

なんかインフルやコロナに

効果があるみたい。

だから

梅酢でうがいして

梅干し食べなきゃ!

って。


元々好きだから良いけど🎵

梅酢のうがいはどんなだろう…

明日アマゾンからくるよ。

1番安いの買いましたよ。


こんなのです。




サザンのお話✨

45周年でこれで3曲の新曲が

出揃いましたね✨

覚えましたか?


ライブに向けて

この3曲は入りますね。


そしたら

あとは何を歌うのか?

考察しないとなりません!

だけど

セトリなくても

この3曲さえ覚えたら

他はわかるのでは?


だって

応援団の皆様なら

わかるもんね!

アルバムあるから

ただちょっと忘れたり

してる曲ありませんか?


だけど

シングルならわかるよね?

アルバムの曲でちょいマイナー処!

これを忘れかけたりしてませんか?

私はちょっと忘れてます🤣


サザンがいたから今の私がある!

なんだけど。

桑田佳祐がいたから

今の私がある!だけど。


さすがに

ずらっと曲を見ると!

これなに?

なんて

聞いたらこれか!

とか。

私は忘れてるのがあったりして(;゚∇゚)

考察はスローにしてられませんが

少し考えよう!



旦那が60ちゃいに来月なります。

60だと何か割引きあるかなぁ?

とか見てたんですよ。

そしたら結構あるんですね💦 


区内のふれあいセンター利用😅


そんな年齢なんですね。

今月行きたかった場所があり

そこは60ちゃい以上なら無料で

入園でした。

しかし!まだ60ではないから

無料ではない!!

残念です。

9月のみでしたから。


となれば

けいちゃんは?

交通とか?銭湯とか?

色々あるのね✨

まぁ、使わないだろうけど

そんな歳なのかと。


 50歳になってりゃそこそこある🤣



こんなサイトを見てる私は
やっぱりおばさんなのだ。

だから
佳ちゃんだっておじいちゃんなんだ。
でも!

やっぱり
桑田佳祐なんだ!



               本日あとちょい

   ♪お互い元気に頑張りましょう♪


息子は今月から夜勤になりました…

IT関係ですが。夜勤です。

なんで?

かわいそ😢