こんにちは。

本日のお天気は?

 

全国の皆様どうぞ対策してください。


また雨も降りますから

お気をつけください。

昨日はサザンオールスターズの

ライブビューのチケ

当落の発表の日でした。

当たりやすい!

なら1日だけ申し込みでも良かったです。


気持ちは切り替えたので

後は野外ライブチケのリセール待ちに

なりました。


ダメもとでエントリーします😃




昨日のラジオのお話✨


昨日お昼寝できず😢

聴いてたのでしたが

寝落ち😓


後15分位の所で

新曲聞けず…


仕方なくまた始めから聴きました。

今日は眠いです。


曲の感想はいかがでしたか?


優しい曲でしたね!

そして

讃美歌の用に一瞬なりましたね。


私は今を伝える曲だなと

思いました。

次の世代にバトンですね✨


また考察にはいります。

少しね😓


これ

ジョンレノンverが一瞬入りますね。

ジョンレノンも平和を伝える曲。

子供が出てきますね。

あ、YOSHIKIもこないだ

24時間テレビで歌いましたね。


桑田佳祐は

♪あしたはれーるかなぁー♪と子供の

声をつかいましたね。





今回は讃美歌のように聞こえた所は

大人ですよね?


多分。


世界の色んな事を話した曲かなと。  



wicot 薬用スカルプセラム

 今日はお財布を買うならよい日だそう。

主人と色違いで買いましたよ。

普通の長財布だけど。


ヴィトン欲しかったです。


あ、COACHならこれが欲しかった。




お昼すぎに

3箇所お寺さん巡りましたよ。

お遍路さんではないです。

車だから。

なのに

2番目にいったお寺さん。

優しいの。お寺さんの奥様。

お茶にお菓子出してくださいました。

丁重にお断りしました。


歩いたり

車だったり

色々だけど。


88行けたらいーな。

導かれてますから🤣

盆ギリからです。



四国は無理だから。

豊島、板橋、練馬

 

神社は次はいついこうかな。

神輿出すみたいで、あちこち

忙しい感じです!


                   本日は後少し!

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪





昨日桑田さんがラジオで

伊豆七島の神津に行ったと 

話してましたね!

高校生だったと。


私は17の時に神津にバイトで

行ってました!

でもね

年齢計算すると😢

その頃私は子供です。


だから、神津に私が行った時には

あえてない!!

でも

同じ場所に行ってたのか!と。

なんか嬉しい❤️


綺麗なんだよ。

今はどーかな。




大島、新島、式根島と行きましたが

船は1番下の場所に乗るため

お金ないからね😃

初めて式根にいったときは

は、い、た 🤮

揺れる船のトイレで🤮







お寺さん✨